日々

 昨日、AT3N7A-Iを取り付けたPC-Q21はDebian入れて動作確認も出来たのでシャットダウンして、空ケースになったMX1202と共にお片付け。あとはいつものごとくミニDVテープのキャプチャ。
 定時後、第二神明で帰宅。途中、凄い豪雨だった。
 晩御飯はハンバーグカレー。
 夜9時にお茶入れてもらって一服。
 そういえば、数日前にメインノートPCのThinkPad X201sの右手前の角が割れて欠けていることに気付いた。先日の荷物が崩れた際に壊れたんだろうか。それか、何らか誤って机から落としたこととかあったっけか。何にしても当時わざわざ買ったタッチパッド無しパームレストなので少し勿体ない。
 今から新品買って修理するのも面倒だけど、普段使いのときに手のひらの端っこが当たって少し痛い時もあるので困りどころ。