日々

 定時後、TAKEを乗せてお出かけ。郵便局のポストに郵便物を出した後、イオンモール神戸南へ。ジョーシンとか回った後、ダイソーへ。こんだけデカいのにCD・DVDホルダー36ポケットだけが在庫なし。同じタイミングで買い占めてるヤツが他にいるんだろうか…。
 近場の次のダイソーとして神戸ハーバーランドへ。駐車場から9Fで繋がってる連絡通路が補修工事でもしてるのか全体が覆われてた。
 ダイソーはumieにあるのかと思ったらサイゼリヤとかが入ってるビルだったので、軽くソフマップを見てからそちらへ移動。3Fにダイソーが入ってた。ワンフロアまるごとなので割りと規模デカい。CD・DVDホルダー36ポケットは何とか2個だけ在庫あったので査収。しかし、2個だけって(汗)
 晩ごはんはサイゼリヤへ。カルボナーラバッファローモッツアレラピザをWチーズで注文。あとセットドリンクバー。

 食べ終わってから再びダイソーへ。TAKEが撮影ブース用にちょうど良い300円のふた付きケースを査収。
 帰りがてら他のダイソーへ。イオン長田のトコなら寄り易いので移動。ここのダイソーは中規模店舗ながらも品揃えがいい。CD・DVDホルダー36ポケットは8個も置いてあったので査収。残念ながら楽天ペイとか使えなかったので現金で支払い。
 TAKEを送った後、第二神明で帰宅。
 早速買ってきたCD・DVDホルダー36ポケットの開封作業。終わったところでホルダーをAラックに暫定的に突っ込んで片付けて急激に眠くなってきたので布団に入って寝る。
 深夜に目が覚める。暑いなと思ってHOMIEEのUSB扇風機を回そうとすると母親が使ってたようでmicroUSBケーブルが抜けてたので取り付けるも給電ランプが光らない。もしかしてと思い、コネクタを少し動かすとランプが点く。microUSBコネクタが固定されてる基板がヤワいので、また壊れたか(汗)
 風呂入ってから就寝。