日々

 定時後、TAKEを乗せてファミリーマートペプシを探しに行く。1軒目で無事発見。ここは常温箱売りもある。あと、水星の魔女パッケージのエアリアルしお味もあったので一緒に査収。次に数百メートル先のファミマへ。こちらにもあったが残り数本。未読時のおやつにチキンラーメンおつまみと共に査収。

 晩御飯はサイゼリヤでパスタ1つ程度しか入らなさそうとTAKEが言うので、その前に近場のダイソーで36ポケットDVDケース確保したいってことでイオン長田に移動。無事在庫あったので9個全部査収。いつもながらここは品揃えは良いがPayPay以外は現金のみなのが残念なところ。

 晩御飯にイオンモール神戸南へ。軽くジョーシンを見てみると既にau Pixel 6aは一括9,800円に値上がりしていた。あとはダイソーとか軽く見てから、サイゼリヤへ。カルボナーラマルゲリータピザとセットドリンクバーを注文して晩御飯。

 食べ終わってから帰りがてらDEEN宅に寄って先日持っていったブツの代わりのブツを回収。その後、TAKEを送ってから第二神明で帰宅。

 そういえば、無事にGoogleからPixel 4 XLは61,500円で下取りされたとメールが来てた。これでもらったGoogleストアクレジット21,000円と共にPixel 7は実質0円。しかも、予約購入時に10%割引きクーポン使ったので実質マイナス。念のために軽くSoftBank Pixel 4 XL 128GB 黒のSIMロック解除済み買取価格を見たら中古上限20,000円だった。41,500円も高く下取りしてもらえたのか。しかも本体のみで。ありがてぇ。

 昨日、ファストオンライン楽天市場店で注文したSUNEAST 128GB 2.5'SSDと、パソコン工房で注文したWD 8TB 3.5'HDDが届いてた。

 夜9時にお茶入れてもらって一服。ダイニングのソファ裏に設置するラックをそろそろ買おうってことで、以前メモしておいた楽天市場のショップで幅1200×奥行き300×高さ2100の4段ラックに棚2段を追加して注文しようと思ったところで今日は楽天市場のクーポンとか無いなーと思って、明日のブラックフライデーに何かあったら悔しいので、明日注文することに。