日々

 昼起床。昼食は焼き飯とオニオンコンソメスープ。
 母親を乗せて買い物に出かける。イオン明石のビブレへ。ユニクロとか回るも、結局イオンで見つけて買い物。終わってから昼3時すぎに帰宅して、お茶。
 夕方に母親を乗せて出かける。母親の知人YM宅へ。頼んでおいた玉ねぎ5箱ほどを玄関先に置いといてもらったらしく、それを車に積み込んで帰りがてら、親戚の兄ちゃん宅へ1箱置いておき、母親の知人NH宅に1箱渡してから、帰宅。
 晩御飯は肉じゃがと豆腐の味噌汁。
 先日ライダーの未読が追いついたことで次に見る分が手元に無くなったので母親を乗せてTAKE宅へ。1Fの事務所の自分の机上から未読視聴分のHDDを回収。来る途中にガス欠ランプが点いたので、帰りがてら名谷カーエネクスへ。リッター160円だけどいつもの常設3円引きクーポン。レギュラー満タン給油してから、下道で夜9時前に帰宅。
 とりあえず1年モノから先に追いつこうと思い、プリキュアと戦隊モノが入ったHDDを回収したハズだったが何故か間違えて2019年度冬4クールじゃなく2019年度秋4クールのHDDを持って帰ってきてた(汗)まあ、ライダー未読追いついてるので次は戦隊追いついた方がコラボとかも見やすいから、プリキュアより戦隊を先に未読する方向でいいか。
 お茶入れてもらって一服。
 古いCDが劣化して読めなくなるハナシをしてたら、母親が古いCDやDVDを持ってきた(汗)軽く手順は説明したが面倒臭そうにするので、ヲレのノートPCに母親のポータブルHDDと、ヲレのDVDマルチドライブを接続して、バックアップ開始。幸いなことにどれも問題なく読み込めた。
 風呂入ってから就寝。