VHSテープの段ボール箱を片付ける

 朝8時頃に起こされて起床。両親を乗せて最寄りのガストへ。ゆでたまごトーストモーニングセットを注文して朝食。食べ終わってから朝9時半前に帰宅。
 両親が帰宅。母親が買い物行こうと言うので未読を途中で切り上げ。母親を乗せてカナートへ。その後、しまむらを見てからダイソーへ。キッチン側に置いたルミナスプラスラックの扉を取り付け直すためにテープのベタベタ取りに使うシールはがしスプレーと、コンロの電池が先日切れたのでPanasonic単1電池2本パックを予備含めて2セット査収。
 帰宅後、昼食。そうめんを食べる。
 そろそろVHSテープを片付けるべく、クリアコンテナの裏に置いてたVHSテープ9本ずつ収めたダンボール箱を一気に引っ張り出して、再ダビング終えた分と、DEEN依頼ダビング分を同じ箱に日付順に収めてリストに記録した。
 そしてVHSテープのダンボール箱を全て車に積み込み。さすがのフィットでも後席シートの広い方を倒さないと全部積めなかった。これで死ぬほどくたびれて汗かきまくったので自室でエアコン付けたトコでダウン。窓閉めてない。
 しばらくして部屋に虫が入ってきてるのに気付いたので何とか起きて窓から逃して窓閉めて再びソファで横になってダウン。2時間ほどして温度と湿度が下がって少し寝て疲れが幾分がとれたところで起床。
 晩御飯はコロッケカレー。
 母親を乗せてDEEN宅へ。フィットに積み込んだVHSテープの段ボール箱DEEN宅1Fの納戸へ運び込む。何とか壁面だけで一通り入れられたし、元々納戸に入っていた荷物も元通り収納することが出来た。

 DEENに母親が先日の旅行のお土産を渡してから、DEEN宅を出発。行きと同じく夢野から西神中央への下道で夜9時半頃に帰宅。