日々

 定時後、車に乗り込むもPixel 3 XLとFIT3メーカー純正ナビがペアリングしててGoogle Play Musicは再生状態でタイムカウンタも動いているのに音が出ない状態。またこの現象。でもまあ、今日は日中にPixel 3 XLのシステムアップデートした影響かな?と思い、再起動。
 しかし、ダメ。仕方ないんでBluetoothのペアリングからやり直す。何故かナビからペアリング済機器を削除したのに残ったり、画面が固まったまま反応なくて戻ると動いたりと変だったのでナビも再起動。何とかペアリングし直して無事再生した音が出た(汗)
 当然のようにポケモンGOモンスターボールPlusも接続が上手くいかなかったので、いつものようにBluetoothメニューからペアリングしてすぐに削除してからポケモンGOで接続すると、こちらは繋がった。かれこれ30分弱ほど駐車場で作業してたけど第二神明で帰宅。