日々

 朝起こされて起床。両親と最寄りのコメダ珈琲店へ。モーニングのトースト&ゆで卵に小倉あずき追加で、ブレンドコーヒーを注文。
 食べ終わってから両親は歩きに行くってことで別れて帰宅。
 そういえば新幹線の予約をしてないことに気付いて年末の冬コミスケジュールを立てる。行きはホテルチェックイン時間に直行、帰りは年末なので夕方の最終に乗る方向で。あとは、おたを送迎する手段の検討。雲ちゃんの車は今回使えないのでタイムズカーシェアで。
 前回使ったホテル横に夜9時までに絶対返却しないといけないタイムズがあるが、他に使えるトコが近場に無いので今回もそれを使うことに。車はフィットがあったのでそれをチェックイン後の時間から6時間で予約した。
 新幹線は結局1番E席が全て埋まっていたので仕方なく最後部E席を確保。帰りは帰省ラッシュで最後部も取れなかったのでギリギリひかりグリーン車乗れるだけ溜まっていたグリーンポイント使ってグリーン車の最後部E席を確保した。
 しばらくして両親が帰宅。昼食はきつねうどん。食べ終わってから歯磨き。昨晩入れられなかったタイマーをあらためて入れようとしたら既に放送が終わっていた。まあ、他の録画PCに一応タイマー入れてたからまあいいけど(汗)
 昼2時前に歯医者へ。前回の歯科検診の時に見つけた虫歯の治療。無事1回で終了。仮のかぶせなので、次回で終わりの予定。ただ、予め予約していた次回はかぶせを作るのが間に合わないってことで、年末ギリギリを提示されたが無理なので新年早々になってしまった。
 帰宅後、3時のお茶。何となく先日のTS読み込みプログラムの続きを作り込んだりとか。
 晩御飯を食べ終わってから自室に戻るも頭痛で何もやる気が起きず、こたつソファでくたばってたらいつの間にか寝てしまう。夜遅くに母親に起こされる。風呂入ってからのんびりとして、軽くプログラムの続きをしたりとか。
 深夜遅くに俵谷君から連絡。CPUクーラーはヒートシンクの板が何枚か曲がっていても問題ないだろうからファンだけ交換すればいいかと聞かれたので、素直にCPUクーラーごと交換するように伝えたりとか。
 その後、深夜遅くに就寝。