日々

 昼起床。昼食はきしめん
 母親の知人ONが来訪。母親がAmazonで注文したZenFone Max Pro(M1)用クリアハードシェルを引き渡し。あとGboardで英語キーボードが使えるように設定。
 それからコーナン楽天ポイントカードが使えないと言うので調べてみると楽天会員登録をしただけだった。何故か楽天のログインが出来なかったのでパスワード再設定。んでから、ポイントカードを登録して完了。
 DEENが来訪したところで、母親の知人ONは帰宅。そして3時のお茶。
 夕方になったところで家族揃って晩御飯に出発。今回行くのは大蔵谷店になったのでDEENも自分の車で移動。雨降る中、渋滞する旧神明を避けて走る。DEENは竹やぶを抜けるルートで走っていたので、あちらが早いかと思ったが追いついた。
 が、175号との交差点で誤って右折レーンに入ってしまい、DEENは直進。ヲレは曲がらざるをえなくなって結局途中から旧神明へ。最後に裏道使ったものの先行する軽が凄くのっそりと動くので全然追いつかず。てな訳で、何とかきんのぶた大蔵谷店に到着。
 予約していたのでほどなく席に案内される。あとはいつものしゃぶしゃぶ食べ放題を注文。旨い。最後にデザートを食べてから誕生日ケーキのサービスをもらう。ドーナツベースだったので思ったよりも固かった。前回から随分と変わったな。
 食べ終わってからDEENと別れて両親と共に同じルートで帰宅。
 歌ちゃんに電話。秋口にけもフレライブに行った際に貸し出したPixel 3a XLをどうするか確認。Googleストアのが安く出てる件も伝えたが、再設定も面倒だし、特にこれで問題ないってことで買い取る方向になった。年末は日程的に厳しいので年明けにでも付属品等を渡す方向で。
 晩御飯を腹いっぱい食ったこともあってか、自室でのんびりしてからいつの間にかウトウトしてた。夜11時頃に起きて軽く未読した後、風呂入ってから就寝。