日々

 Google Play Musicで許可されたデバイスが上限の10台になってて、古いデバイスの許可を取り消そうとしても取り消した数が多すぎますと言われて、1年に4つのデバイスの許可を取り消すことができる上限に達していたっぽいのが、今日やったら4つまで取り消せた。
 をを、前回に4つまで取り消してから1年以上が経過してたってことか。これでやっとこさ新しいPC等から音楽をアップロードできる。頻繁にPCやスマートフォンを乗り換えると、これ本当に面倒な制限だよな…(汗)
 定時後、土砂降り。TAKEがセットアップ終わってるMicroServer設置すればええやんと言ったものの、TAKE宅2Fの6分配器はPT2を2枚使う録画PCが2端子ずつ使っているので、これ以上接続出来ない状態。分波器と4分配器2つに置き換えればいいんだけど、それは先日発注して今日届いたので自宅にある状態。ついでにアンテナケーブル8本も自宅にある状態。てな訳であきらめて雨足が少し弱くなったトコで傘差して駐車場へ。
 第二神明で帰宅。途中、レベル3のレイドバトルやってるトコが近場にあったので参戦してフィールドオーダーをクリア。
 先日Amazonで注文したZenFone Max Pro (M1)の手帳型ケース、DXアンテナの4分配器2つ、幅50mmの3M両面テープが届いてた。

 早速、手帳型ケースにZenFone Max Pro (M1)を取り付けてみた。電源ボタンと音量ボタンはカバーされていないタイプ。留め具はマグネットでスタンドモードでは裏側に折り返しての固定は出来ない。内側にはカードポケットが3つある。その他、必要な部分には全て穴が空いている。

[asin:B07MH4P87N:detail]
 晩御飯はカツカレー。
 PT2を使ってる数や今後組み上げる数を考えると4分配器はまだ足りないってことで軽く検索してたら500円で売ってる店を発見。4つまでメール便で送れるらしいので4つまとめて注文。それならばケーブルも要るなってことで試そうと思っていたサン電子の2.5Cで0.5mなアンテナケーブル8本を買おうとしたら送料無料に64円足りない。適当に検索してボールペンを一緒にカートに入れて注文した。
 夜9時回ったところでお茶入れてもらって一服。