日々

 昼1時頃起床。昼食はピザガーデンのマルゲリータとファンタオレンジ。

 先日Amazonで注文したエレコムのスリムHDMIケーブルが届いたので早速開封

 これまで使っていた同じエレコムのスリムHDMIケーブルよりもさらにケーブルが細くなった。それより前の当時にかなりスリムだと思って使っていたアップルのHDMIケーブルと比べると時代を感じる。

 昨日不在票が入っていた両親宛の荷物を待つも来ない。仕方ないので晩御飯を適当に探すも見つからないので再びピザを食べる。今度はピザガーデンのベーコンピザとオロナミンC
 軽く未読してたら荷物がやっとこさ届いたので、小腹いなすべくお出かけ。駅前の吉野家へ。牛丼(並)を食う。

 そういえばPixel 3 XLのおサイフケータイ使ったことなかったので試そうってことで吉野家だからWAONを入れる。が、チャージはイオンカードからしか出来ないらしい。何だそれ(汗)
 仕方ないので現金で支払い。が、ここはSuica使える店だったことを失念してた。なんか悔しいのと、しばし自宅での飲食物を補充したいってことで、帰りがてらローソンへ。ここでGoogle Payで入れておいたEdyにチャージ。をを、Google Payに登録されてるクレジットカードから選んでチャージ出来るのか。
 無事、Edyで支払い。dポイントカード別途出すの面倒だなーと思ったけど、後から考えてみればdポイントカードもおサイフケータイのかざすタイプが使えるんだった。忘れてた(汗)
 帰宅後、Edyアプリの方を立ち上げてみると初回チャージキャンペーンなるものをやってたらしい。んじゃ、今使ったトコだし、こっちのアプリでチャージするかと思ったら、楽天のパスワードやクレジットカードのセキュリティ番号まで入力させられ、あげくチャージは翌日の昼からって何だそれ(汗)