TAKEと共に晩御飯にイオンモール神戸南へ

 朝7時半起床。デレステの営業出し直しとか、ダビング終わったVHSテープを次のテープに入れ替えたりとかしつつ、朝8時すぎに出発。大久保IC前のマクドのドライブスルーへ。アプリのクーポンでソーセージエッグマフィンセットをコーラで査収。
 第二神明に乗ってすぐに明石SAへ。さっき買ったマクドで朝食。終わってから出社。
 先日GPUエンコードが上手くいかなくて四苦八苦した結果、ビデオドライバ入れたりしたので、あらためてクリーンな環境にすべく、ThinkCentreの再クリーンインストールを開始。
 昼食はTAKEからマクドの買い物を頼まれたので近場のローソン+フレンズでペヤング塩むすびとからげくんレッドを査収して帰還。
f:id:nyanonon:20200915164433j:plain
 日中、ThinkCentre M75q-1 Tinyを再度クリーンインストールし直して、A's Video ConverterでのMP4ハードウェアエンコードの動作を確認。やはり、ビデオドライバはWindows Updateで入るものでも問題はなく、VC++ランタイムが必要なことと、デインターレースのチェックを入れることが必要なだけだった。
 定時後、しばらくしてからTAKEを乗せて出発。晩ごはんにイオンモール神戸南へ。キャン・ドゥで珍しくmicroUSBのホストアダプタを見つけたので査収。
f:id:nyanonon:20200915164517j:plain
 あとは本屋寄ったりとか。晩御飯はサイゼリヤへ。カルボナーラマルゲリータピザとドリンクバー。
f:id:nyanonon:20200915164547j:plain
 その後、食品コーナー寄ったり、TAKEが仕事猫のガチャやったり、甘味欲しくてロッテリア行ってロッテシェーキバニラS飲んだりとか。
 TAKEを送った後、第二神明で夜8時半すぎに帰宅。自室に戻った途端に急激に眠くなってソファで寝てしまう。夜11時頃に目が覚める。放置してた作業とかしつつ、シャワー浴びてから就寝。