日々

 朝7時起床。7時半頃に出発して大久保IC前のマクドへ。朝マックのソーセージエッグマフィンセットをアプリのクーポンで。ドリンクはコーラで。ついでにマクド楽天ポイントカードをもらって、ポイントをそっちに付けてもらった。あとは登録しなければ。食べ終わってから第二神明で出社。

 昼食はマルちゃん正麺
 GPD PocketはWindows 10 Creatoes Updateのインストールメディアからクリーンインストール。プロダクトキーは入力せずにスキップした。無線LANドライバ入れた後、Wi-Fiに接続して無事にWindowsはデジタルライセンスによってライセンス認証されていますのメッセージを確認。その後、足りないドライバを公式ドライバから当てて解消。やっと買った時の状態に戻った。
 先日母親の知人Aから頼まれたVAIO Phone Aのガラスフィルムを注文。送料無料にするために岡田ちゃんトコで使うかも知れないケーブル等を一緒に発注。

DXアンテナ 1.9Cシールドプラグ付ケーブル F+F 5m 2JW5F2B

DXアンテナ 1.9Cシールドプラグ付ケーブル F+F 5m 2JW5F2B

  • 発売日: 2012/11/20
  • メディア: エレクトロニクス
 定時後、第二神明で帰ろうとしたら渋滞してるらしく、違うルートを案内されたので北上して下道ルートで帰還しつつ、帰宅せずにそのまま晩御飯に2号線に出て、何となくCoCo壱番屋へ。何やらデラックスカレーを彷彿させるTHE牛カレーなるメニューが期間限定で出来てたので辛さとご飯の量は普通で注文。

 味はビーフソースより2段階くらい上だけど、デラックスよりは数段回落ちる。まあ、価格的にそりゃそうだろうけど。でもまあ、味は悪くない。辛さは甘口ではない程度には辛口。

 あと、何やらハチミツかけて食べる濃厚バニラアイスなるものがあったので、カレーセットで安くなるホットコーヒーと共に注文。

 こちらはいわゆるシンカンセンスゴクカタイアイスだった。ハチミツは悪くないが想像したほどじゃない。

 食べ終わってから帰宅。