三ノ宮へ映画を見に行く(3週目)

朝8時半頃起床。朝食はトーストとコーヒー。しばらくしてから父親を乗せて出発。第二神明で須磨へ。あとは下道で三ノ宮へ。富永パーキングに停めて父親と別れ、神戸国際松竹へ。白坂さん合流後に入場。特典確認後、撤収。ちょっと時間が空くってことで白坂さんを送ることに。駐車場に戻って白坂さんを送った後、TAKE宅へ。事務所で昨日届いたNA-V100を設置して動作テストをしつつ、TAKEが降りてきたところで乗せて出発。
灘のナフコに行く用事があるってことで近場の脇浜のサイゼリヤへ。駐車場入るまで割りと待たされた。昼食はアマトリチャーナ ビアンカマルゲリータピザ、あとドリンクバー。

食べ終わってからナフコへ。無事、TAKEが探していたメタルラックの25mmポール用450×450の棚板をゲット。
その後、TAKE宅に戻りがてらDEEN宅に寄ってみる。ちょうど、DEENが出かけた直後だったようで駐車場が空いてたので停めさせてもらって2Fに置かせてもらっていた録画PCのMicroServerを回収。フィットに積み込んで出発。すると、DEEN宅から離れるとともにDEENが帰ってきていた模様。凄いすれ違い。
TAKE宅に戻ってTAKEは先ほど買った棚板が以前使っていた450×450の棚板と互換性があるかを確認。残念ながら僅かに大きさが違うので併用は難しそう。仕方ないんで今回買った棚板を必要枚数まとめ買いする方向らしい。この件で自宅にあるルミナスプラスの棚板だけあってポールが無い件を話すとTAKEはポールはいっぱい余ってるってことで900mmポールをキャップ付き&足付きで4本頂いた。ありがたい。

そして再び三ノ宮へ。富永パーキングに停めて神戸国際松竹へ。白坂さんはFree!見てて10分遅れるので先に入場。特典を回収後、退場してチケット発券機近くのベンチで待ってると出て来たので特典渡して別れて撤収。
駐車場は30分をギリ過ぎてしまってたので、せっかくだからと近場のポケストップを回ってから駐車場へ向かうと父親から連絡。元町まで迎えに来てほしいってことで車を出して向かう。丁度、WINS前の信号待ちをしていると父親が気付いてやってきて乗車。手間が省けた。帰りは西神戸バイパスから西神中央方面へ。が、総合運動公園から大渋滞。何とか伊川谷手前で解消。帰宅後、晩御飯。カレーライスを食べる。
先日Amazonの宮本竹八商店に注文したB5対応ショルダーバッグ tm0101が届いてた。

どうやらMAGNUMってブランドのNo.33657-01 (BLACK)が型番の模様。以前Amazonのかばん職人の太鼓判で購入して使ってたショルダーバッグ VIP LINE VL-0761(27×32×9cm)より一回り小さめ(25×30×7cm)だった。どちらもB5が入る大きさではあるんだけれど。でもまあ、作りはこちらの方が明らかにしっかりしてる。

荷物も何とか以前入れてたものが全部入ったので何より。

難点は以前使ってたものと違い、手提げ風に使える持ち手が無いのと、底面に足が無いのと、底面積が小さく、手前のポケット部分が斜めに切り上がっているので、ポケットに物を詰め込むとその重みで倒れやすくなるところか。