フィットハイブリッド車検後6ヶ月点検

録り逃したと思っていた日テレ版銭形警部はTAKEんトコに置いてた録画PCの片方で録画されてたことが判明。取り急ぎ、先日買った2TBポータブルHDDに回収。
定時後、少し遅くなったけど第二神明で帰還しつつ、そのままホンダカーズへ。コカ・コーラ工場から2号線に出る信号でめっちゃ渋滞してた。今日は車検後の6ヶ月点検。コーヒー飲んで一服。

途中、運転席側のパワーウィンドウを開けようとしても指を離すと閉まってしまう件を見てもらったところ、学習結果をリセットすることで正常な挙動に戻った模様。しばらくこれで様子を見てはどうかとのこと。おかしければ保証期間内なので交換対応等も出来るっぽい。
あとワイパーのビビリ音はワイパーゴムの劣化によるものみたいなので交換をお願いした。オイルは前回のモービル1を継続で入れるか悩んで今回も継続してみた。他に洗車とウォッシャー液の補充は点検パックに含まれているのか無料で。
点検終わってから帰宅。晩御飯はコロッケカレー。