日々

ふと、Moto Zの着信音と通知音は内部ストレージのRingtonesフォルダとNotificationsフォルダにoggファイル入れておけば認識されるのに、アラーム音はAlarmsフォルダに入れたのが認識されないんだろう?と思ってたら、mediaフォルダ内にaudioフォルダ作って、その中に作ったalarmsフォルダに入れないと認識されないことを今日確認した(汗)
確か、Nexus 5とかでAndroidの5.0か6.0になった時に時計アプリがAndroid標準からGoogle製に変わってAlarmsフォルダを見なくなってて困ってたので判って良かった。
定時後、第二神明で帰宅。晩御飯は天丼。