日々

日中、仕事の送迎途中で風見鶏に寄ってPX-S1UD V2.0を2つ査収。1つ税込4,061円。安かった。

帰還後、早速LIVA MINI PC KITの初代PX-S1UDと交換して、TAKEから借りていた初代PX-S1UDはご返却。自分のPX-S1UDはテスト用に自宅に持ち帰り。
定時後、軽くフォトカツ。
そういえば、アイカツ!フォトonステージ!!公式Twitterダッシュ機能はジョニータイム中の全楽曲と日替わりライブの全楽曲で使えると言う説明と共に、イベント特別フォトは対象外となりますって文言が…。ええ?この手のリズムゲームにおける4倍ダッシュとかって元々イベントのためのものじゃないの?(汗)てな訳で、仕方なくダッシュ使わずに地道にイベント特別フォトを獲得するべくライブをプレイするヲレ。
終わってから、第二神明で帰宅。晩御飯は豚肉の生姜焼きとかしわの薄切りとコーンとじゃがいもの味噌汁。タイムトラベル少女見てる間にお茶いれてもらって一服。
未読終わった頃に吉田君から不在着信が入ってたので折り返しかけると繋がって声が聞こえたと思ったら通話が切れる。これが何度もだったのでこっちがおかしいのか?と思って、一旦Nexus 6を再起動。すると、今度は向こうからかかってきて無事取れた。どうやら、ハンズフリーでかけるテストをするも取るボタンの押し方がおかしいっぽい。てな訳で、こちらからかけ直してみると今度は無事取れた模様。上手く取れてないかな?と思って二度押ししてたらしい。そりゃ、通話開始/通話終了ボタンになってるだろうからな…。
吉田君からの用件は週末三連休だけど、焼肉みやびとか行く予定とかあるの?って…いやいや、そんなの急に決まってたりとかって無いから(汗)つか、三連休だと知ったのって晩御飯の時に親から聞いたぐらいだし。と、伝えて電話は終了。