日々

昼起床。昼食はそうめん。母親が九州旅行のクーポン印刷が出来ないって言うので確認。どうやらクーポンのPDFファイルが若干特殊なのかブラザーの印刷アプリで開けないのが原因っぽい。あと何故かGoogleクラウドプリントも使えないっぽい。仕方ないんでPCでPDFファイルをダウンロードしてAdobe Readerで開いて印刷。母親はその間に父親を送りに出かけていって、印刷終わる頃に戻ってきた。
フォトカツのイベントライブをこなす。今回はメドレーなので1回につき10分ほどかかる。その上でメドレーでは4倍ダッシュとか出来ないので、体力全開すると2〜3回=20〜30分やんないといけないのが厳しい。さらにイベント内容が初のアイカツスターズってこともあってか私的にテンション上がらない。と、思ったら皆もそうなのかポイントランキングで軽く500〜1000位に入れてしまう始末。まあ、コミケ時期が重なってるのも原因だろうけど。
母親が父親を迎えにお出かけ。ここ数日風呂に入りそこねて寝てしまう毎日だったのでシャワー浴びる。両親が帰宅。お盆期間で母親と駐車場入れ替えてたのを元に戻すかと電話&メールが来てたが風呂だったので気付いてなかった。
昨日に引き続いてGalaxy NexusOMAP4 AOSP07/15版Open GAppsのnano版TWRP 3.0.2で入れてみたら、あっさりと起動。Wi-Fiもベースバンドも問題なし。昨日、上手く動かなかったのは何だったんだろう。まあ、いいけど。
昨日、04/25版で試した時はUSBデバッグや開発者モードをオフにしてもスクフェスが起動しなかったので対策の為にSuperSUも入れてみた。で、unroot化しても動かなかったので、再度入れなおしてからXposedの6.0対応版apk入れて、フレームワークのzipをTWRPで入れて、RootCloakモジュール入れたら、スクフェス起動した。
晩御飯はハムステーキと焼きそばとコーンとかぼちゃと冷奴。甘々と稲妻見てる間に吉田君と電話。Nexus 5の受け渡しとか。焼肉みやび行きたそうなハナシとか。そういえば、Nexus 6はメイン端末にならなかったそうで引取先募集中らしい。