日々

タイムズは精算機の雨除けを設置したり、駐車場側面の看板を設置したり、駐車場入口の看板を設置したり。あと精算機と思われるデカい段ボール箱が駐車枠んとこにポツンと置かれていた。
定時後、しばらくしてから第二神明で帰宅。晩御飯は焼き鮭とじゃがいもの味噌汁と冷奴。あと肉じゃがの残りのじゃがいも。
はぐれ勇者見てる間に、自宅サーバエリアで必要なケーブルの長さをチェック。棚の幅は112cm、奥行きは40cm、上段から下段まで32cmなのでトータルで2mあれば余裕。とりあえず、アンテナケーブルは2mの4JW2F1Bか、1mの4JW1F1B+50cmの2分配ケーブル DR-10-B2、もしくは2m+50cmの2分配ケーブル DR-20-B2あたりを使う方向で。あ、ダミー抵抗のDFD-75Sも必要数要るな。そういえば、ブレーカー直のコンセントはアース付きなのでタップもそれ対応のんが良いなぁ〜。
氷菓tvk版見てる間に再生が切れた。どうやら途中までしか録画出来てなかった模様。これはあれか。例のDY-UD200×2台のんがまた上手く動いてなかったってことか。うむむ。元のDY-UD200+PX-S1UDの構成に戻すのが吉かなぁ〜?(汗)