Nexus 5の再修理にワイモバイルショップへ

定時後、Nexus 5の再修理で近くのワイモバイルショップへ。前回修理に出したこともあって、最初の対応は割りとスムーズ。ただ、前回の修理以後に通話に問題があるので再修理してほしいと申し出ると、本部に確認を取っていた。メーカーの判断次第だが、再修理受付してくれるとのことで一安心。本人確認と連絡先電話番号を伝えて、メーカーから見積もりが上がって時点で連絡してもらうようにした。また、前回同様に1〜2週間ほどかかることになると思うとのこと。
事務所に戻ってから第二神明で帰宅。晩御飯食った後、未読しようと思うも何故か体調が良くないみたいでいきなり寝てしまった。ソファで寝てたので途中で母親に叩き起こされて、布団で就寝。