健康診断

朝9時起床。今日は健康診断で会社をお休み。結局、昨晩から大便は出なかったのであきらめて9時半すぎに出発。いつもはコープの横から下るけどナビが駅に向かう道の途中で左折すればいいって案内したので、そっちで移動。確かにこっちの方が簡単だ。病院隣接駐車場は満車だったので一旦出て南側駐車場へ。いつものように2Fで受付。採尿、着替え、血圧測定、内科診察、身体測定、腹囲測定、視力検査、採血、心電図、聴力検査、レントゲン前の注射、胸部レントゲン、バリウム飲みつつ胃部レントゲン、最後に下剤飲んで、着替えて、受付してから帰宅。

昼食はミートスパゲティ。週末の矢場とんなんばには師匠と池平はんに加えて吉田君も参戦決定。
未読少ししたところで何だか急激に眠くなって寝る。晩御飯で起こされる。晩御飯はかしわの塩焼きと肉じゃが。