Amazonに返品する際の送料は郵便局持ち込みなら安かった

昨日届いたAnkerの4ポートUSBシガーアダプタをこれまで使っていたAnkerの2ポートUSBシガーアダプタと交換。

初代モデルは長さも結構あったので結果的にほとんど変わらずにポート数が増えて使える印象。縦にしても車内の他の部分と干渉もしないのでFIT3ハイブリッドでは問題なく使える。

3mのmicroUSBケーブルは車内の各座席で電源が欲しい時に取り回せるようにアームレストボックス内に入れておいた。

んで昨日届いたAnkerのモバイルバッテリーは開封して違うものを注文したことに気付いたのでAmazonで返送手続き。間違って注文したものでも返送受け付けてくれるAmazonは凄いと思う。まあ、こっちの責任なので返送料は自分持ちだけど。ちなみに送料は840円だった。最安のハズだけど、持ってって持込割引してもらえば120円引きだったのか。
D945GCLF2+Bettyは昨日入れたDebianにPT2ドライバ等を入れてChinachuで録画環境セットアップまで出来たので、適当なタイマー入れてしばらく様子見。これでHDD問題が出なければ、Bettyの2.5インチHDDマウントがダメか、D945GCLF2との相性が悪いってことで。
ふとThinkPad X40が目に付いたのでDebian入れてみる。が、デスクトップのログイン画面でパスワード入れた後に何やらエラーが出て動かない。面倒だなと思ってUbuntu入れてみようとしたらPAE非対応って言われて入らない。とりあえず、明日以降にでもDebianのデスクトップ環境の問題を切り分けるためにコンソール環境で入るか試してみるとしよう。
定時後、しばらくしてから第二神明で帰宅。先週末に楽天市場ブックオフオンラインで注文したアイカツ!あかりジェネレーションの初代OP/EDが届いてた。中古298円だったんだけど、帯からアイカツ!カードまで付いててビックリした。

晩御飯は目玉焼き乗せカレーライス。無彩限のファントム・ワールド見終わってから眠くてお茶いれてもらって一服。