日々

昼起床。昨日の夜のメンテ後にフォトカツ更新されてプレイ出来たと思ったら、しばらくした後に更新があるって出て来てPlayストア開くと更新済みなのでアプリ開くとブラックアウトしたままで動かないループに陥ってた現象は今朝までに更新された新バージョンで解消してた。詫び星配布より、イベント期間延長して欲しい…。昼食はたこ焼き。
何となく昨日のGalaxy Nexusが快適な件に加えてAndroid 6.0が動いてると聞いて軽くチェック。Nexus 4ではPure Nexusあたりが評判良いっぽいが、Galaxy NexusだとAOSPベースのんや、CHROMASimpleAOSPRaxfian OSあたりがあって、Pure Nexusベースのはまだなさげ。
未読しようと思ったら、メインの録画PCのHDDが満杯近かったので慌てて整理開始。3時にお茶。旅街レイトショー見終わってから晩御飯。ハムステーキとじゃがいもの味噌汁。
ブブキ・ブランキ見てる間に眠くなってソファで横になる。岡田ちゃんからの電話で起きる。去年末渡したAtermを店のモデムに繋いだけどネットが見れないとか。ACTIVEランプが点いてないっぽい。底面のリセットボタンで初期化してPCからネット見ようとしたらAtermの設定画面が出て来てローカルルータを選んだらネット見れるようになったとのことで一安心。岡田ちゃんトコはMAC記憶が必要っぽいので、以前繋いだ際の設定みたいなのを保持してたのが邪魔してたのかも。
お茶いれてもらって一服。