こたつモードに切り替え

朝9時すぎ起床。朝食はサンドイッチとコーヒー。
昼食はきつねうどん。
スクフェスのMagnetic today!!は明日の15:00まで。イベ曲HARDで必要などんぐりは45、通常曲HARDで得られるどんぐりは16、つまり通常曲HARD×45回で720pt稼いで、イベ曲HARD×16回プレイ出来るからスコアS&コンボCなら3456pt稼げる。合計すると1プレイ3分×61回の約3時間で4176pt稼げる(最大LP82だと石を8.2個割ることになる)。今から石割る覚悟があれば自分が考えるボーダーまで9時間プレイすればSR2枚目に辿り着くハズだけど…。さて、石割ってがんばるべきか否か悩むところ。
3時にお茶。リビングはこたつが出ていた。自室に戻ると、そういえば足下が寒い。そのせいかプリンセスプリキュア見てる間に眠くなって寝る。
晩御飯で起こされる。晩御飯は鶏の唐揚げ。
自室にもこたつを設置すべく作業開始。足下には前回の冬に買ったアルミ保温シートを敷いて、その上に薄い敷物。こたつの足下にあったテーブルタップ類はこたつテーブルの上に移動させて足下は最小限のみにした。ゴミ箱も入り口近くに移動。あと、テレビをいつも視聴する位置の関係上、右側へ移動。夜8時頃に無事出来上がり。


寝る前に石1個割ってプレイしてみたが、凄い勢いで上がっていくボーダーに絶望したので次回以降はボーダー予想して毎日ノルマを達成しないと色々厳しいと思って今回はあきらめることにした。