日々

Windows 10の検証に伴って、UPnPリモートデスクトップやWebサーバ等のポート開放とGnuDIPに対応したダイナミックDNSの更新を自動的に行うバッチファイルがこれまで順調に動いているっぽいのでブラッシュアップしてみた。ログメッセージが日本語になって見やすくなったのと、大したことないバグを1つだけ潰した。
日中、ThinkPad X201のWindows 10インストール検証が一通り終了。VMwareまで動作確認取れたので、これでお仕事用のメイン端末として復帰した。
そういえば、第21回スコアマッチ(10/5 16:00〜10/15 15:00)は無事に予備も目標に達した。HARDで基本163pt(EASYは36)、SCOREはSで1.2倍、SCORE競う4人で1位ならさらに1.25倍と、最大で245ptにもなる。まあ、順位はマッチングの運にもよるので自力で取れる196ptを最大と考える方が良いかも。COMBOはイベントptに影響しないので、とにかく良いメンバーでPERFECT出しまくるのみ。ちなみにライブ失敗でも55ptもらえる。
定時後、第二神明で帰宅。晩御飯は鶏肉の謎スープ的なのと豆腐とふの味噌汁。
かみさまみならいを見てる間に急激に眠くなってそのまま横になったら、結果的に布団に入って寝てしまった。