リビングに新しいエアコンが設置

夏コミ3日目の巡回サークル数は126だった。やっぱり、100超えたあたりから急激に効率が落ちてくるな。そういえば、査収した同人誌はいつも表紙とかスキャンしてデータベース的にリスト整理してるんだけど、手元のスキャナの最高解像度の600DPIってB5で6071×4300なんだよな。これって8K(7680×4320)でちょうど収まる解像度ってあたりで何か色々と思うものがある。
定時後、第二神明で帰宅。リビングに新しいエアコンが取り付けられてた。ジョーシンオリジナルのラインは前面カバーの下部にあるパーツで正面か上から見ないと判らないけど、通常の白と違う銀色のパーツになってた。あと、リビング用BSアンテナ外した際にエアコンダクト穴の前後で切ったままにしてたBSアンテナケーブルも無事撤去されてた。
晩御飯はオムライスとオニオンスープ。プリズマ☆イリヤ見てる間にいーちゃんから電話。今週会う件とかFREETEL SIMとかHDD追加とかNexus 7狙ってるとか新しいPC購入検討とか。その後、お茶いれてもらって一服。
岡田ちゃんトコに先週末送ったGalaxy Nexusを今日無事受け取ったそうで、早速設定方法の確認。自宅の無線LANには無事接続出来たようで一安心。何故か初回起動時のウィザードでGoogleアカウントを入れ損なったっぽい。てな訳で、設定からアカウントのGoogleで追加する手順を教えておく。どうやらパスワードとか忘れてるっぽい。