黒子グッズを確保しにイオンへ

定時後、白坂さんから依頼のあった黒子のランチョンマットを確保する為にイオンへ。長田はイオンだったか記憶が怪しいのと、帰宅ルート的には西側ってことでジェームス山へ。既にマットを買い物カゴに入れた女性の姿を何人か目撃。無事売り場を見つけて対象商品と共に確保。が、2種類ほど見つからない。既に狩り尽くされた模様。レジ通すと店員はマットが何か知らなかったようで対象商品を買うともらえるものと説明。
見つからなかった種類のを確保するためにイオン垂水へ移動。ここは駐車場がややこしい。ここで見つからなかったうちの1種類を発見して確保。あと、白坂さんから追加オーダーがあったのでそれも確保。ここでも見つからなかった1種類を確保するために高丸から第二神明で玉津へ。が、玉津のイオンは閉鎖になってたのでスルーして大久保へ。駅前のイオン明石店に行くと、こちらは先ほどよりも時間が経過したからか駅前でアクセスしやすいからか、かなりの種類が狩り尽くされていて、当然のように探していた1種類も無し。何も確保せずに撤収。
最後にイオン大久保西へ行くもこちらはマックスバリュになってるので置いてなかった。とりあえず、ここまでで買ったドリンクが何十本もあって荷物が大変だったので箱をもらってきてまとめておいた。白坂さんに結果報告をして帰宅。

HTC J butterfly HTL21持ってるからだろうけど、auからHTC J butterfly HTV31の10,000円引きクーポンが届いてた。まあ、使いませんが(汗)
晩御飯は焼き肉とふの味噌汁。母親から明日の信楽&鳥羽旅行のルートをあれこれ聞かれたり。