白坂さん来訪

朝になっても結局排便が無かった。昨日ガス欠ランプ点いてたので大久保IC近くのENEOSでレギュラー満タン給油。リッター132円。第二神明で出社後、病院に電話。とりあえず、昨日少し出てるのなら急ぐ必要は無いので下剤飲んで明日の朝までに排便なければ病院に行けとのこと。近くのダイエーの薬局行ってコーラックFirst買って帰還。昼前の腹減りタイミングで3粒飲む。


昨日やってたリッピングの続きが終わって、TAKEの環境で抜いたものとバイナリ比較して一致もしたのでMP3変換を試してみる。バッチファイルでCUEファイル読み込んでトラック開始位置を元にwaveflt2で分割したものをLAMEでMP3変換&タグ付加。日本語でも問題なし。だけど、バッチファイルだとファイル名に使えない文字の置換で「*」だけが処理出来ないので、ここで諦めて終了。素直にDaemon ToolsiTunesでMP3変換して無事完了。
3時のお茶終わってしばらくしたところでやっとこさ便意をもよおしたのでトイレの住人になって無事バリウム全部出た模様。色も戻っていた。コーラックすげー。効果は抜群だ。
定時後、TAKEと共に板宿のauショップへ。2年前に秋葉原テルルで契約したHTC J butterfly HTL21とURBANO PRIGRESSOを解約して、事務所に帰還。
しばらくして白坂さんが来訪。先日のコミケSPと、こないだのイオンの黒子キャンペーンのブツの引き渡し。アサヒのドトールカフェオレ2本もらった。白坂さんを送ってから第二神明で帰宅。晩御飯はコロッケと豆腐たいたヤツ。