インフルエンザから2日が経過

朝、ボーッとした疲れはかなりなくなっていた。朝食はフレンチトースト。食べてから軽く熱を計ると、35度ちょい…。一気に熱下がったのはいいけど、下がりすぎだろ。そのせいか、イマイチ体調が良くない。しんどい。
昼、昼食はお餅のお茶漬け。食ってから熱を計る。今度はデジタル体温計で試してみる。でも、35度ちょい。うむむ。例によって体の怠さが続くので布団で横になったままの生活つか、眠気ないけど寝る。
夜、お腹減ってきたこともあって晩御飯は比較的ガッツリ食べたいってことで豚肉入りの豆腐鍋を食う。ご飯も今日はおかわりして二杯食った。そのせいもあってか、熱を計ってみると35度9分とかなり回復してきた。
風呂に入って温まりたかったが、親がまだ早いってんで結局布団の中で今日も横になったままの生活が継続。ひまつぶしと言えばスマホいじる程度。とりあえずスクフェス入れてみた。そうだろうけど、お前らがやってるのもアイカツ!(アイ活と書いてるけど)だったのか…。