インフルエンザから1日が経過

昨晩から意識が混乱しているのか訳の判らないことを起きては考えたり、親に聞かれてから頭で理解するのに数十分かかったり、寝れなかったり、時間の流れがすごく遅く感じられたりと、ロクでもない状態。
朝は少しお腹が減ったようで昨日の残りのおかゆを食べる。熱を計ってみると38度近くまで下がったせいか、少し楽になった気がする。頭の動きは遅いけど、意識が混乱してるようなこともなくなってるし。とは言え、何が出来る訳でもないので基本的に布団で横になったまま寝るだけの状態。
昼食はうどん。熱は変わらず。でもまあ、体調は徐々に良くなってる気がする。軽くPCとかいじってみたり。でも、すぐに疲れて寝る。
夕食は豆腐の玉子とじとご飯。一応、ご飯も食べれるようになってきたっぽい。熱はまだ大して変わらず。
そんな状態でほぼほぼ布団で横になったまま今日もなかなか寝付けない中、就寝。