いーちゃん来訪

 昼前にいーちゃんが来るとの連絡を受けて起床。雨が結構降っていた。大久保駅に迎えに行って合流後、帰宅。昼食はミートスパゲティ。

 ダラダラと話した後、録画PCの引取りの件を進める。とりあえず、どうやって使うものかをハードウェアから説明して、実際に接続して電源ON。続いてソフトウェアの使い方とか設定とかをひと通り説明する。3時にお茶。

 ひと通り説明が終わって録画テスト等も行ったところで、録画PCの残りのお代を頂いた。んで、晩御飯を食う。その後、車に昨日積み込んだ機材を下ろして部屋に運び込む。んでから、いーちゃんが欲しがりそうな機材を片っ端から処分対象だったものを引き渡していく。

 日立の型番違いの2TBを1台、前面から出し入れ可能な玄人志向の3.5インチHDD USB2.0接続ケース×2台(うち1台は当時いーちゃんがお代出して未査収だったもの)、PLANEXのGigabit 8ポートハブ、ELECOM以外のLANケーブルすべてと、ELECOMのLANケーブル長めのを1本、みやびんから頂いた前面カバーの片方バネが無いケースのITX-250/300WにファンレスAtom 330マザー(FOXCONN 45CTD)のPT2取り付けWindows PC、5インチベイ用前面3.5インチHDD出し入れ可能なマウンタ、ラッチ付きSATAケーブル2本、3.5mmステレオ→RCAピンジャック×2変換、3.5mmステレオ→ステレオピンプラグケーブル、BUFFALO 4ポートUSB ACアダプタ(MAX 2A)、microUSB充電ケーブル×4(カールコード×2、リールコード×2)、Samsung 500GB 2.5インチHDD搭載CENTURY USB2.0ケーブル付き簡単ケース、RDシリーズ付属等のアンテナケーブルすべて、4分配器、3分配器、アースソフト PT2×1枚、HP MicroServer内蔵DVD-ROM、docomoモバイルルータ BF-01B一式。たぶん、こんな具合。

 遅くなったが荷物を車に積んで出発。第二神明から白川JCT回りで法円坂へ。途中、尼崎ミニPAでドリンク査収。いーちゃん宅到着後、荷物を運び込んだいーちゃんと別れて帰宅。再び法円坂から白川JCT回りで第二神明の大久保へ。帰宅後、部屋を片付けて布団敷いて早々に就寝。