虫歯治療で歯医者へ

かおりちゃんがSONYのMW1を買ったがauのK011と上手くつながらないってことで見せてもらう。確かに挙動が怪しい。MW1はBT 3.0対応でK011はBT 2.0対応らしく、MW1がスマートフォン対応を謳ってるのはそのせいなのかも。ただ、 Nexus 7 2013でMW1にA2DPで接続した後、K011から接続すると、何とかK011はHFPで使えているっぽいので、とりあえずの目的としては何とかなったっぽい。
ThinkPad X201はMemtest86+入れてメモリチェック。Memtest86も4GB以上対応してるみたいなハナシを見たんだけど試してみたらダメだったっぽい。何はともあれ、無事メモリチェックは2パス以上通ったので終了。
そういえば、K011のテストで手持ちのBluetoothハンズフリーであるAD-MB150(B)を試してたらペアリングボタンが奥に入ったまま出てこなくなった。ただ、クリック感はあるのでスイッチが壊れた訳じゃなく、ボタンを支えてる箇所が経年劣化で死んだっぽい。TAKEに見せると何とか分解して頑張って修理してくれた。
定時後、第二神明で帰宅。虫歯治療で歯医者へ。あっさり終わり。次は親知らずが虫歯なので抜く方向。
晩御飯はげんこつコロッケとメンチカツ。