日々

かおりちゃんのMURAMASAは今日持ってきてくれたUSB無線LANアダプタ(GW-USValue-EZ)が無事認識してWPA2でも接続出来た。そういえば、デスクトップ上やタスクバーにあるブラウザのアイコンはリンク先がOperaじゃなくFirefoxに変わっていた。日本語入力はAnthyで半角/全角で日本語入力のON/OFFが出来た。
あと、液晶パネル部を畳んで放置してたらスリープしてた。開けると液晶は灰色っぽい画面が映ってるみたいだけど、マウスを触っても反応が無い。Fnキーを押すと若干時間はかかれどスリープから復帰した。
とりあえず、ひと通り出来上がったってことでかおりちゃんに引き渡し。
定時後、第二神明で帰宅。晩御飯はカレーライス。母親から明日の武田尾への花見行きルートを聞かれて高速料金とか教えたり。何か旅行に行くとかで代金の振込をUFJでさせられたり。あと、放置してた2.5インチHDDをケースに入れる作業。シリアルNo.メモって組み付けてフォーマットを8台分。
ベイビーステップPR見終わってからお茶入れてもらって一服。明日行く武田尾駅前の駐車場について色々調べさせられる。電話番号見つけたので教えておく。
魔法科高校の劣等生の特番見てる間に東京からの録画番組の転送に使ってる自宅バッチファイルのwgetidxで半角の&が入ったファイル名やURLの処理に失敗してたことに気付いたのでデバッグしたり。