日々

N-WGNの運転席左側エアコン吹き出し口に取り付けてたリヒターのケータイホルダーはハンドルを調整した結果、ワイパーのレバーが当たるようになってしまったので右側の吹き出し口に付け直した。

そういえば、コイツはレーダーブレーキサポート付いてるんだよな。フィットと同じくルームミラーの裏側にあるけど、フィットより小さいみたいで圧迫感少ない。

ThinkPad X200sは昨日見つけたリカバリー・ディスクを使ってWindows Vistaにしてみた。DEEN宅行った時しか使わないし、VistaならIE9以上が使えるのでRadikaでの不具合も回避出来るだろうってことで。でも、SP2やWindows Updateが死ぬほどあって終わらない。XP SP2の方が絶対多いと思ってたのに。
定時後、第二神明で帰宅。晩御飯は卵入りカレーライス。ガンダムビルドファイターズ見てる間にホンダカーズから電話。明日の夜6時にフィット受け取ることになった。晩御飯食べてる間にインターナビから警告灯のメールが来てたので、今日修理&リコール対応してるんだろうなと思ってた通りだった。攻殻機動隊入門あらいず見る前にお茶入れてもらって一服。抹茶の葛湯と焼いた干し芋