LTEスマホへの変更でもEMOBILE無料ケータイキャンペーン維持

EMOBILEのサポセンに電話。2011年9月に契約したので2013年9月に解約とか契約変更すれば違約金発生しないか聞いてみたら、更新月は翌月の10月になるらしい。うむむ、STREAM Xへの契約変更が1ヶ月遠のいた。ちなみに無料ケータイキャンペーンの回線は少し前まで契約変更すると有料になったらしいが、ポリシーの変更があったとかで副回線のプラン変更を行わない限り無料のまま使えるとのこと。最悪主回線を解約してもオッケーだとか。なんだ、それ。
定時後、第二神明で帰宅。晩御飯はオムライス。
ホンダから電話。新型フィットのガソリンエンジンモデルではあるけれど展示車両が来たので見に来ないかとのこと。
母親がSpinel経由でのチューナー視聴が出来ないと言うので確認してみると、Spinelサーバになってる録画PCが落ちてた。白坂さんの依頼ブツを録画してるので放置する訳にもいかない。確認してみたら、たぶん熱暴走っぽい。外して冷やして手元の環境に繋いで起動したら問題なく動いたのでシャットダウンして再度元の場所に設置し直して電源ON。今回は若干放熱考えて配置したのでマシになってると思うんだけど。