L-04CのGPSはspモード専用のSUPLサーバを使ってた

L-04C V10gの/system/etc/gps.confを見るとSUPL_HOST=lge.glpals.com、SUPL_PORT=7275になっているのだが、電話→電話→3845#*04#→GPS Test→gpsApp Main Menu→Settingsから、SUPL Settingを見るとaddressがdcm-supl.com、portが7275になっている。あれ?gps.confに書いてあるのと違ってspモードでしか使えないSUPL使ってるやん(汗)
SUPL Settingsを変更した場合はSLP ModeをAutoからManualにする必要があるらしい(初期値はAuto)。もしかしてと思ってgps.confを見るとSLP_MODE=0なる行がある。何となくSLP_MODE=1に書き換えてから念の為に初期化して再度GPS TestからSLP Modeを見るとManualに変わってた。んで、SUPL Settingsを見るとaddressがlge.glpals.com、portが7275になっていた。これが原因か・・・。
しかし、どこにdcm-supl.comって設定があるんだろう・・・??まあ、SLP_MODE書き換えれば指定したSUPL使ってくれるみたいだから別にいいけどさ。