日々

昼起床。昼食はたぬき。3時にお茶。親戚の兄ちゃんが来訪。
母親がThinkPad X200sでIPAT出来ないってんで見てみるとブラウザがIEじゃないとダメっぽいので、FirefoxIE Tab+アドオン入れてIPATのページを登録しといた。ついでにF-12Cでもやろうとしたらこちらもブラウザで弾かれてるっぽい。標準ブラウザのみ対応とか言うてるのに。Firefox入れたら見れたけど、CSSにクセがあるのか文字が白っぽくて見づらい。他のブラウザ色々試したところ、Boat Browserが良いカンジ。が、途中で標準ブラウザでもアクセス出来た。調べようと色々やってたら受付時間終了して確認出来なくなったので本日は辞め。
晩御飯はグラタン。あとカレーライスの残りとか。
しろくまカフェ、EDは今回のハナシから久々に常勤パンダか。ビビッドレッド・オペレーション、博士が見せた自称アローンはどう見てもナゾーですよね。そしてBGMは何故かサンダーバード
はがない見始めたところでお茶入れてもらって一服。
大阪おかん、値切れるチャンスってそれはアタックチャンスや…。バクマン、何か吉田氏の居る地下鉄ホームが大阪界隈に見えて仕方ない。リリカは儀武ゆう子…あー、うん。ウルトラQ、今回の怪獣は火の鳥の猿田に似てるな…。