日々

定時後、第二神明で帰宅。弁当箱だけ自宅に放り込んで歯医者へ。手持ちが無かったのでみなとで補充。何故か凄いマイナスになってる。なんだこれ。
歯医者は虫歯の治療。今回は1回で終了。次回は来年2月の歯科検診。
そういえば、TAKEんとこにNTT-X Storeで注文したブツが届いたらしい。おかしいな。特にそっちに届くように指定しなかったと思うんだけど。デフォルトで前回送った住所になってたんだろうか?あとで適当に途中まで購入試してみたら前回送った住所がデフォルトだった。
あと、銀行の残高は先月末の給与振込をTAKEが忘れていたと判明して一安心。
えびてん、いきなり最初からストーリーとかセリフに小物にカット割りに至るまでそのまんまかいっ。校長先生は卑怯だ。左右に並べて再生したくなるな。比較動画として。最初の嘘倫からしてそうだけど、テレビの金曜ロードショー枠かよ。これ。会長が温泉マークか…。前回で判ってるけど、エイジが夢邪鬼なのねん。EDからスタッフロールまでそりゃこうじゃなきゃな。劇中の同人誌って板場広志なのか…。EDの後は当然鐘の音(笑)え、来週からこの枠でそらおとフォルテの再放送??まだ、いおりんの声が続くのか。
晩御飯は湯豆腐。あとコロッケ。
しろくまカフェ、グリズリーさんの耳がネズミにかじられて色が変わるってどこの未来のロボットだ。ED変わった。ナマケモノか。
げ、まさかのMicroServer新型来たっ!今度はAMD Turion II NEO N54Lか。12/5だから昨日発表されてたのか。15Wから25WとCPUの消費電力結構上がったけど、2.2GHzってすげぇな。PassMarkのスコアは1189だから、Core i3 U330並か。素晴らしい。モデル追加ってカタチだけど今回は消費電力上がってることもあるから併売続けるのかな??とりあえず、N54Lディスクレスモデルは30,450円と相変わらず安いのでありがたい。