日々

昼起床。昼食はそば。ぺーと両親は寿司食いに行ってたらしい。しばらくしてスイカ食べる。その後、ぺーは母親に送られて帰還。3時にお茶。
新しい録画終了後バッチの手直しを進める。晩御飯は豆腐と豚肉とじゃがいもの味噌汁。食い終わった後もしばらくバッチの手直し。とりあえず動くようになったところで動作テストを開始して放置。これが上手く行ったらNASコピー処理やエラーメール処理、mp4エンコード処理を加えて完成させたいところ。
ココロコネクト、タイトルロゴの下の文言がヒトランダムからキズランダムに変わった?あ、EDも変わった。いなばんメインなのかな?
ココロコネクト見終わってからお茶いれてもらって一服。