日々

昼起床。昼食はさぬきうどん。ちとせげっちゅ!見終わってからお茶で一服。その後、母親の知人のPCメンテ。Vistaで使ってたWindowsフォトビューアの撮影日ごとに分けて見る機能が7で無くなってて困ってたらしいので、Windows Liveフォトビューア入れて撮影日分けを有効にした。あとはVistaから写真持ってくるのが良く判らなかったみたいなので、エクスプローラの使い方とかファイルのある場所とか全選択のやり方とかコピーのやり方などを説明して作業し無事終了。晩御飯はとんかつとしじみ汁。
じょしらく、ヨーグレットは出してええのん?Dr.モローは医者じゃない。考えてみれば、るたろーOP原画なのな。アクセル・ワールド、2クール目入ってOP変わった。エリアの騎士、OPカット一部とアイキャッチ変わった。
やっと未読追いついた・・・。