日々

MicroServerに取り付けている2枚のPT3をFPGA回路0x04に更新。1枚目を更新した後、続けて2枚目を更新しようとしたら更新かける前にエラーで出来なかったので一旦電源切って再起動してから2枚目を更新した。更新後、SDKも0.95にバージョンアップ。これでMakeTimerPrecise無くてもBS/CSでDropしなくなったかな?と思ったらダメだったのでMakeTimerPrecise動かしたら再びDropカウントが増えるのが止まった。あと少し気になるのは「チューナーのオープンに失敗しました」がたまに連続して起きることかな。こっちは今回の0x04で挙動変わるだろうか?
定時後、第二神明で帰宅。晩御飯。
ニャル子、よろしいならば戦争だ。さんかれあ、最後は何か蛇足な気も。マギの番宣入ったけど10月日曜午後5時って随分先だな。ジャンBANG、ゲッターズ飯田出てきた。市道真央はまだコーナーレギュラーなんだな。
アクセル・ワールド見始めたトコでお茶入れてもらって一服。スナイパーって田中一成だったのか。
アキバレンジャー、最後もてへぺろ。しかし役者に声優多かったな。