日々

昨日吉田君に売ってもらったMX1202-BK+AT3N7A-I+2GB+PT2を早速分解掃除してMicroServerから外して余っていた250GB HDDを取り付けて組み立て、Windows XPをインストール。Windows Updateがほぼ終わったところで定時。

定時後、第二神明で帰宅。UN-GO見終わってから晩御飯。カレーライス。
ペルソナ4、ちょっとイントロ侑子さん風味。ピングドラム、吉田君の生存戦略…。
ボイス・アクターズ見てる間に母親から郵便局のはがき印刷ソフトの住所録インポート方法について聞かれて既存データの再編集とインポート、あと使い方も調べて説明。終わったところでココア入れてもらって一服。
ボイス・アクターズ見てる間に吉田君から電話。昨日組んだPCが動かないと言う。結果、アナログRGBケーブルの接触不良だけだったっぽい。
続いて岡田ちゃんから着信があったので電話。LifeTouchNOTEの使い方についてあれこれと。メモ帳が無いってことでJota Text Editorを薦めておいた。あとgEditor。ファイラーも欲しいってことでESファイルエクスプローラを薦めたが、WinFDみたいにFDが欲しいってことで探すとAndroFDってのが見つかった。キーボード前提らしく、一応タッチ操作も出来ますと普通の感覚で真逆(笑)素晴らしい。