日々

朝7時15分起床。ゴーバスターズ、転送完了時間の常時表示が無くなった。
フォーゼ見終わるくらいに見ながら朝食。プリキュア見終わるくらいにAmazonから荷物届いた。アクロスの0.15mしかないUSB延長ケーブル2本セット。

ペルソナ4見てる間にまるこめさんから電話。
昼食は焼き飯。終わってからミライースタブレット固定ホルダー取り付け。これで一通りやることは終わったし、慣らし運転もずいぶん前に終わってるし、1ヶ月点検も終わってるってことで、ミライースインサイトを入れ替え。
そのまま、インサイトで買い物にお出かけ。カナートへ。安いのがあったってことでジーパンを2着査収。3時回ってて父親も帰宅してるってハナシだったので母親と共に帰宅。
お茶飲んで一服してから、3GのON/OFFを簡単にするためのウィジェットを探す。APNDroidが定番だったらしいが有料ソフトになった模様。Hongyu Wangのデータスイッチってのを入れてみた。便利そうなのでSoftBank 007SHにも入れてみたがカーソルキーでフォーカス当てられないので辞めた。
夕方になってからインサイトを給油するために母親と共にお出かけ。ENEOSで給油。(ENEOS JOMOネット 大久保中央SS レギュラー 12.97L @145 \1882)
その後、カナートへ。裾上げ終わったジーパンを回収。あとは母親が親戚んとこにお米持ってってから帰宅。
晩御飯はチーズハンバーグとか。
まるこめさん録画代行PCの増設HDDから満杯エラー。しばらく対処。
週末にしたい10のこと!を見てる間に吉田君から電話。25日のみやびの件。それとは別に明日も定時後こっちに来るらしい。で、みやびのハナシもまとまったのでまるこめさんに電話。
ラストエグザイル、次回#21で最終回か。総集編2回あったとは言え短いな。