日々

昼12時半、起床。未読しようと思ったら、DEENが昼食行こうってことでお出かけ。神戸ハーバーランドへ。丸亀製麺で釜あげうどん並を食う。キャンドゥではがきケースを買ってからDEEN宅に帰還。その後、第二神明で帰宅。
アキバに出てる那乃さんからメール。アールガーデンでLenovoの90W AC/DCコンボアダプター(20V 4.55A)40Y7656が動作確認済みジャンク扱いで2,000円らしい。その後の電話で買っておいてもらうことに。
どうやら40Y7656はThinkPad 90W AC/DC コンボ・アダプター(40Y7633)のことらしい。

週末のメンコミは来れないけど、10/1(土)にはゆかりん神戸イベントで明石の宿に泊まっているらしいので、そん時にでも受け渡しってことで。
で、あとで気付いたんだけど、ThinkPad 90W AC/DC コンボ・アダプター(40Y7633) の回収交換のご案内ってのが出てるんですが(汗)
晩御飯はかしわ。
ツインエンジェル見てる間にカフェラテ入れてもらって一服。