歯医者へ&DEEN宅に再び帰還

朝、DEEN宅で起床。寝坊したので大開のマクド朝マックのソーセージエッグマフィンセットをドライブスルーで買って食いつつ出社。昼食は日清きつねうどん。
定時後、第二神明で帰宅。水やりとかしてから、歯医者へ。今日は歯磨きと歯石取りだけ。1,400円ちょい。次回は来週火曜日。歯の無い箇所の型取りして、その翌週に入れ歯を作ればやっとこさ終わりの模様。
帰宅後、こないだからずっとやってたNASThinkPad X21)のI-O DATA 1TB USB HDDから玄蔵(GW3.5AA-SU2/MB) 2TB USB HDDへのコピーが終わってたので1TB HDDを取り外して、TAKEんとこのNASに置いてた個人データをバックアップした160GB USBポータブルHDDを接続。・・・が、2又ケーブル使ってもバスパワー不足なのか何やら挙動が怪しいので、母親のTVチューナ用に使っているEee PC 701 SD-Xに160GB HDD取り付けてネットワーク越しにコピーを開始。
2号線でのんびり兵庫へ向かう。晩御飯をどうしようか考えつつ、若宮ICんトコの吉野家が見えたので入る。牛丼並盛を注文。ここんとこ牛鍋丼ばかり食ってたので久々に食うと美味い。と、向かいの方に客が入って牛鍋丼大盛と御新香を注文してる。どこかで聞いた声だなーと思いつつ、気のせいだろうと思ってたら声かけてきた。TAKEだった(笑)何で同じタイミングで晩飯ここに食いに来てんねん(笑)
せっかくなので店を出た後、TAKEに渡すつもりで持ってきてた今日はずした1TB HDDを引き渡し。
DEEN宅に帰還。NASを一旦止めてリムーバブルベイから2TB HDDを取り外し、2009-10〜12のラベルを貼ってHDDケースに収納して本棚にお片づけ。代わりに自宅から持ってきた新しい2TB HDDを装着。フォーマット済みなので、電源入れた後、2009-07〜09のHDDから丸ごとコピーを開始。
風呂入ってから就寝。