未読DAY

 昼12時前にいーちゃんからの電話で起床。

 昨日夜からスクランブル解除かけてて途中Windows Updateの自動再起動でキャンセルされてたのを深夜起きた時に再度スクランブル解除の続きしてたのは無事終わってた。

 で、NASやらせてるThinkPad X20にコピーしようと思ったらこっちもWindows Updateの自動再起動でハングアップしてた模様。仕方ないので強制電源OFFしてから電源入れて再起動させ、途中で止まってたWindows Updateかけて再起動させて、USBハブ認識させて、1.5TB HDD×3を1台ずつUSBハブに繋いでって認識させるとうち1台でやってたファイルの移動の関係で遅延書込みのエラーが出てUSB機器再び全部認識しなくなったので再起動させて再び順番に認識。

 で、スクランブル解除したファイルのある2.5'160GB HDDを認識させてファイルの移動を開始。

 昼1時前にいーちゃん来訪。買ってきてくれた牛丼弁当並を食ってる間に、尼崎でメシ食ってたといういーちゃんはマルアイに買い物。昼1時半前に帰還して未読開始。

 マリー&ガリー見終わったトコでRD-X8が届いて受け取ったDEENがコーヒー入れてくれて一服。

 聖剣の刀鍛冶見終わったトコで晩御飯にお出かけ。長田のココイチへ。手仕込みヒレカツカレー1辛チーズを食った後、ライフで買い物してから夜7時帰還。

 未読は夜11時すぎ終了。いーちゃんは帰宅。DEENがRD-X8設置するために必要なケーブルのハナシをしてきたので、余らせていたオーディオテクニカHDMIケーブル(たぶん2m〜3m)を押し付ける。あと、アンテナ分波器が欲しいので明日の日中は大阪に買い物に出かけるらしい。