ワグナリアへ&ラック棚板入れ替え

夕方4時すぎ起床。ボーッとしつつ、お菓子とジュースを軽くつまんでゴロゴロした後、棚の組み換えしようと思ったら録画とかの時間で何も出来ない。仕方ないので、軽くメシ食おうと日清ソース焼きそばを作って食う。
録画や転送が全然終わらないからおかしいと思ってみてみると、何やら録画後バッチファイルなどの挙動が怪しい。こないだから録画ファイルが転送されてない理由もこれだった模様。とりあえず対処。一気に転送が始まった。
TAKEが晩御飯食おうと言うてきたので、来訪したところで乗り込んで一緒にお出かけ。TAKEがいつ終わるかわかんないし、特に食うアテも無いってことでワグナリア(ロイヤルホスト三宮東店)へ。今日は最初から特製プレートと特製パフェを注文。コースターは全部ダブり(笑)山田率高い。>山田、佐藤、相馬、伊波

DEEN宅に帰還後、TAKEにラックの棚板入れ替えを手伝ってもらう。機材が少ないので比較的楽に1200mm幅の棚板を900mm幅のに入れ替え完了。テレビとデッキを置く場所だけウッドシェルフにして、今回は最上段をハーフシェルフじゃなく普通のシェルフにした。

機材を乗せて動作確認後、TAKEは帰還。途中、DEENがツーリングから帰宅。しかし、これでやっと壁面の照明のスイッチが再び使えるようになった。