歌ちゃんからRD-X5を回収していーちゃんに貸し出し

昼1時、DEENの電話で起こされて起床。まだ眠くて布団でボーッとしながら過ごす。何とか昨日録画したファイルをPCで確認し始めて着替え、RD-X6のDVD-R焼きする気起きねーなーと思ってたら、昼3時にDEENがメシ食おうと声かけてきた。丁度、さっきバイク売ったとこらしい。
遅い昼食は三ノ宮で美味いカレー屋教えろってことだったので、電車で三ノ宮へ。センタープラザのえびすカレーへ。定番:勝つカレー(750円)を食う。DEENは以前一緒に来たTAKEと間違われてた。見た目似てるんか?DEENはチキンカレーを注文。ほどよく気に入ったようで何より。
電車で帰還して夕方の録画をThinkPad X21でやりつつ、RD-X6のHDDを空けるべくDVD-R焼き。
夜6時にDEEN宅を出て、大阪方面へ。が、阪神高速は深江から16km渋滞。下道も混んでいる。何とか魚崎まで下道を走ってから高速へ。遅くなったが夜7時半に歌ちゃん宅に到着。知人が既に来てるってことだったので部屋からRD-X5だけ運び出して、CaplioR1一式を渡して、そのまま別れ、いーちゃん宅へ。いーちゃんRD-X5とLinkStation300GBとXMOV-2を部屋に運び込んですぐにどっかで茶でもするかってことで車に同乗。最悪、平野のジョイフルとか行けばいいかってことでアテもなく南下。
天王寺から南を下る途中に、いーちゃんが未読日程の件でゴールデンウィークのイベント遠征がいつか聞いてきたのをきっかけにCOMIC1に池平も誘えばいいと言うので電話してみる。どうやら元々いくつもりだったみたいだけど、日にちを間違えていたっぽい。そのまま、話すのもナンだから拉致ればええやんといーちゃんが言うので池平はん宅へ行って合流。近場のジョイフルへ行って軽く晩御飯。ジャンボペッパーハンバーグなるものが出来てたので洋食セットとドリンクバーをチケットで注文。が、ご飯が足りなさすぎる。もう1つ、洋食セットを注文(笑)
夜11時にジョイフルを出て、池平はんを送り、岸和田北から高速に乗って法円坂で降りて、いーちゃんを送り、再び法円坂から高速に乗って帰宅。ちょっと時間が遅かったので柳原で降りて深夜1時前にDEEN宅に帰還。再び、ThinkPad X21でタイマー仕掛けつつ、就寝。