未読DAY

朝11時前、いーちゃん来訪で起床。しゅごキャラどきっ!!とか録画中だったので、いーちゃんはダビング作業。ヲレは朝食代わりにSpa王NEXTカルボナーラを食ってから未読開始。
まかでみ・WAっしょい!見終わったトコでDEENも連れて昼食へお出かけ。有馬街道沿いの丸亀製麺が車停めれないくらいだったので足を伸ばしてジョイフルへ。ハンバーグカレードリアを食う。昼3時に戻って来て未読再開。
ヒャッコ見終わったトコで夕方にDEENも連れて晩御飯に出かけようとしたらTAKEが拾ってくれと連絡。TAKEを確保した後、和食系ってことで得得うどんへ。海老天丼セットを釜揚げうどんで食う。TAKEは下ろしてDEENも一緒に古本屋めぐりにお出かけ。DEEN宅に夜9時前に帰還。未読の続き。
とある魔術の禁書目録を見終わったトコで深夜0時すぎ一服のためにお出かけ。夜食に近所のガストで久々に目玉焼きハンバーグをポタージュセットで。深夜1時すぎ帰還。再び未読。
のだめカンタービレ巴里編を見ている間にDEENがTAKEと共に帰還。TAKEが差し入れにこんがりミルクセーキをくれた後、給油にポーアイまで出かけていった。
未読は翌8時に終了。朝食に2号線沿いのマクドへ。朝マックのソーセージエッグマフィンセットをクーポンで。いーちゃん神戸駅に送った後、DEEN宅に帰還。たぶん、9時くらいに就寝。