未読DAY

朝10時、DEEN朝マック食おうと起こしてくれて起床。七宮のマクドへ。クーポンでメガマフィンセットを食う。帰りにマルアイへ。途中、オートバックス向かいの自販機でジャングルマンXを査収。マルアイでここ最近必要っぽい飲食品を買ってから帰還。ドア開ける前にいーちゃんから電話。1時間半ほど来るのにかかるらしい。その間に昨日、額縁はずし等を7時間ほど仕掛けたダビングのチャプター編集。
いーちゃんが兵庫に着いた時点で電話。DEENは並盛、ヲレは大盛を注文。しばらくして牛丼買って来てくれたいーちゃんが来訪。
未読中にDEENがコーヒー入れてくれた。夕方にTAKEが来訪。昨日事務所前に落としたチェーンロックを持ってきてくれた。これから買い物に出かけるらしい。昨日行けなかった大阪方面に出るつもりなのかね。
アキカン!見終わったトコで晩御飯にお出かけ。JRで神戸に移動してハーバーランドのプロメナへ。ペッパーランチ霜降りペッパーステーキが特価980円。しかもドリンク付きで、あのスープと同じカップスープが選べるので迷わず選択。いーちゃんに渡す牛丼代がくずれてなかったのでマクドでソフトツイスト査収。JRで兵庫に移動して帰還。
どーでもいいが、ゴースタードラゴンのメンテナンス機材はリブレット初代シリーズかよ・・・。
未読は夜11時頃終了。いーちゃんは帰宅。明日は午前中に池平はんがやってくるので、兵庫で就寝。