未読中止&DEENを迎えに東御影へ

朝10時半、DEENからの電話で起床。朝マックの誘いかと思ったら東御影のブックオフで買いすぎて持ち帰れないので迎えに来てほしいとのこと。準備して出かけるも場所が判りづらいので、かなり行き過ぎてしまってからUターン。何とかブックオフに到着。半額セールとかで5000円近くも買い込んだという本を積み込む。
いーちゃんからは今日未読行けないと先ほど連絡があったので、DEENと併走して昼食に脇浜のサイゼリヤへ。カルボナーラとミラノ風ドリアを食う。
屍鬼見終わったトコでDEENがコーヒー入れてくれたので一服。プリキュア見終わってから晩御飯にお出かけ。兵庫のガストへ。チーズINハンバーグをスープセットで。
あれ?ぬらりひょんの孫の納豆小僧って新井里美から小桜エツ子に変わった??
未読は夜10時半すぎ終了。しばらく色々作業してから風呂入って就寝。